おしゃべりな写真達

僕が写真を撮ること。それは、頭の中に浮かんだイメージを誰かに伝えること。

-

俺の理屈

IMGP1886.jpg

どれだけ頑張って押し戻そうとしても、
時間ってのは容赦なく過ぎて行くもんだろ。

でさ、それがあたりまえの日常なんだと考えると、
俺、毎日を無駄にしてるんじゃないのかと思うわけ。

きっと、何か俺にしかできないことあるだろって。
それに気付かないで、つまらない毎日をおくってる。

それって、無駄に時間を使ってるってことだろ。
ある日の朝、俺はそのことに気が付いたんだ。

それからずっと考えてるんだよ。
俺にしかできないことってなんだろって。

えっ、もう3年ぐらい考え続けてるよ。
まだ、答えは見つからないけどね。

そんなことを考えるのは止めて、仕事を探せって?
でも、その答えを見つけた時の準備をしとかないと。

決まった仕事を持ってたら、突然やめるなんて無理だし、
とてもじゃないけど、仕事に追われて準備なんてできないよ。

俺にしかできなことを考えて、考えついた時の為に準備する。
今は、そのための時間なんだから。

あれ、なに呆れてるの?
俺、へんなこと言ったかな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんばんは、ケロです。

正しいことを言っているようで、あれ?と感じてしまう。
いわゆる、屁理屈というやつですかね。
まぁ、自分の意見を押し通そうとする手段ですけどw

ただ、本人が正しいと本気で思い込んでいたら、
それを覆すのは難しいです。
というか、面倒くさい(;一_一)

なので、適当に聞いて放置。 ← いいのか?^^;

まぁ、一番屁理屈を言ってるのは……
僕なんだと思いますが(-_-;)

けろっぴ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

プロフィール

ケロ@nishihara

Author:ケロ@nishihara
僕の気持ちが伝わるような写真を撮りたい。
できれば、写真を見てくれた人の心に音楽が流れたらいいな。
雨の写真を見て雨の匂いを感じ、公園の写真を見て風を感じてくれたらいいな。
そう思いながら、僕は写真を撮ってます。

アーティストの方へ

Every Chance
あなたの夢を叶えるために、全力で支援する会社を立ち上げました。

Gallery

ブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Adobe

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ